ココハウスの中に迷路が!?🏠

今日はココハウスの中に迷路を作りました❗️
子供達にも手伝ってもらい新聞で壁を作っていきます😊



新聞に絵を描いたり、シールを貼ったり楽しんでいます🎵

新聞の重みで何度か新聞が落ちてきたりすることもありましたが、なんとか迷路の完成です😆✨





実際に遊んでみるといつも過ごしているプレイルームと違って、広く感じる・・・みんな不思議そうに迷路の中にはいりました!

あー!行き止まり〜😅 こっちだよ〜!と楽しそうな声が聞こえてきます😊




迷路に少し慣れてくると迷路の中で宝探しも始まりました❗️

迷路の中に隠されている三つのシールを探したのですがなかなか難しくてみんなヒントをもらいながら頑張って探していました😆




見つけることができるとやったー!と大喜び😆
COCOHOUSE巨大迷路❗️とっても楽しかったね〜🎵