ビンゴ大会&こいのぼり作り

5月5日はこどもの日⭐️
COCOキッズ達が元気に成長するように願ってこいのぼり作りをしました!
光ったり透けている折り紙など好きな色をうろこにしました🎏




♪やねよ〜り〜た〜か〜い〜こいの〜ぼ〜り〜♪と歌いながら大きなこいのぼりや編み込みのこいのぼりにも挑戦😊




みんなでハイチーズ✌️



楽しみにしていたビンゴ大会のスタート!!!
1〜10の数字と様々なキャラクターを交えたビンゴカードです😊 子どもたちにもビンゴのクジを引いてもらいました❗️




やったー!ビンゴ!どれにしようかな❤️




好きなおかしやおもちゃをゲットしてニコニコです😊



かわいいこいのぼりと景品を大切に持ち帰り、ご満悦なCOCOキッズでした🎵