ピザトーストを作って食べよう❗️

今日のおやつはクッキング🎵
メニューは、ピザトーストです😆

【⭐️材料⭐️】
・食パン      ・ケチャップ      ・ハム     ・ウインナー
・コーン      ・チーズ        ・ツナマヨ



まずは、食パンに味付けを😊🍞
スプーンの裏を使って、ケチャップをぬりぬり〜🎵



続いて、具をのせていきます😊

のせる順番は自己流です😆❗️
ハムからのせる子や、コーンからのせる子も😊
最後に、とろけるチーズを上にのせました❗️



ウインナーで、ハート型を作る子も❤️
焼いて食べるのがもったいないぐらい、可愛いトーストです😆

トースターで、チーズがとろけるまで焼いたら完成✨
おいしそうな匂いがしてきましたよ〜🎵



うわぁ❗️おいしそう〜❗️
食べやすい大きさに切って…いただきま〜す👏



ピザトーストに、牛乳とリンゴも添えて…🍎
ちょっと豪華なおやつタイムです✨

おいし〜い❗️と、幸せそうな笑顔のCOCOキッズたちでした❤️