フルーツポンチ🍒を作ろう❗️

今日はおやつにフルーツポンチを作りました😄

⭐︎りんごジュース🍎
⭐︎黄桃🍑
⭐︎さくらんぼ🍒
⭐︎ナタデココ



カットしたフルーツをスプーンですくって、自分のカップに盛り付けします❗️
フルーツだけでも美味しそう❤️



次はナタデココをすくって盛り付けます❗️
ツルツルしててすべるけど、いっぱいすくえたよ😆



さくらんぼものせるよ〜🍒
1人1つだよ〜😉!カラフルになってきたね✨
それよりも早く食べたそうなCOCOキッズたち😆



最後にりんごジュースを注ぎます🍎
こぼさないようにそーっと入れます😊



出来ました🙌
美味しそう〜❤️ キレイだね❗️



自分で盛り付けすると一段と美味しいね😚
パクパク夢中で食べる姿が可愛くて、楽しいクッキングでした🎵



みんなで一緒に作る楽しさや、一緒に食べる幸せを考えて、
いろんなクッキングに挑戦しています💪
次回もお楽しみに〜❤️🎵