お手紙を送ろう📬

毎日の課題を通して、文字を書くことに興味が出てきているCOCOキッズたち。

日々、ひらがなの練習プリントや絵本などに書かれた文字を見ながら、文字の練習をしています😄

鏡文字になってしまったり、オリジナル書き順で文字を書いてしまうこともありますが、続けていると成長しているのがよく分かります♪

さて今日は、以前やってみた文字スタンプも使って、日頃お世話になっている人へお手紙を書いてみました💌

文字以外のスタンプも上手く組み合わせています😊
さすが、アイディアマン!

一文字ずつ確認しながら一生懸命「まま、だいすき😍」と書いたお手紙も♡

短いメッセージだけど、みんな思い思いのメッセージが書けたね!

最後は、小さな封筒に入れて、マスキングテープで封をして
COCOHOUE特製ポストへ投函!

次は、暑中見舞いを送ってみようね😃!