オリジナルホットドッグを作ろう〜😄

お昼ご飯にみんなでホットドッグを作りました❗️❗️
なんの具材を入れようかな〜??


・卵
・レタス
・ウインナー
・ツナマヨ
・チーズ
・ハム

今回はこの材料を用意しました😊

まずは卵を割り、スクランブルエッグを作ります!
6年生のお兄さんのやり方をよーく見て初めての子も一緒に挑戦✊

「わぁ〜割れたよ!」と嬉しそう😊




ウインナーに切り目を入れたりハムを半分に切ったりと、それぞれが出来ることをお手伝い❗️
ウインナーも色んな切り目があり「これ僕切ったやつ〜!」と盛り上がっていました🎵
いい匂いしてきたよ〜




応援隊も沢山いて自分の番がくるまでしっかり見守ります✨




さて具材の準備が整ったので盛り付けです😄



「ウインナー入れる!」
「ツナマヨも!」と思い思いの具をパンにはさみ満足そうなCOCOキッズ達❗️❗️





ちょっと大きいかな?と思ったパンでしたが、ほとんどの子が2個をペロリと完食✨



おかわり〜!!という声も聞こえてきて、楽しいランチタイムとなりました〜😆
✨