サーキットトレーニングをしよう!

今日はサーキットトレーニングの日❗️
みんなで挑戦だぁ〜😊



ジグザグの線をジャーンプ❗️上手く飛び越えれるかな〜
軽やかにジャーンプ😆 すごい✨
斜めで跨ぐのもなかなか難しいけど、頑張っています✊






次はバランスを取りながらボールの上で10回跳びます‼︎
これはみんな大好きで普段からやっている遊びですが、意外とバランスを取るのが難しく、体幹トレーニングにもなります❗️






そしてトランポリンの上で勢いを付け風船をターッチ✋





仰向けになりテープに当たらない様に背中で滑って移動💨
最後は大型ブロックのトンネルをくぐり、ゴール😆 🇯🇵








足、腕、体幹までいろんな筋肉を使い、楽しくトレーニング出来ました〜🎵
みんなムキムキになったかな〜(笑)