まねっこ出来るかな〜??

以前、動物の鳴き声や動きの真似っこで盛り上がりましたね🐼
今日はちょっとレベルアップした真似っこをしてみようと思いまーす❗️❗️

まずは、職員と同じポーズに挑戦✨
手に赤や青、黄色の輪を持ち、その手を上げたり両足をパッと広げたりくるくる回ったり…🌀🌀

『赤が上だよ〜』『青は下げてね〜』
みんな中々上手ですね😊 ‼︎









次はお友達の真似をしてみよう〜❗️
おーっと‼︎頭の上に乗せてる〜(笑) これはちょっと難しいかな〜😅






ミッキーの真似もするよ〜❗️目を隠したり手を広げたり…🎵
お題を出す子も、それを真似する子もとっても楽しそう😆






最後はみんなが大好き『パンダ🐼 うさぎ🐰 コアラ🐨 』の歌に合わせて真似っこです😊
ゆっくりから始まり〜段々スピードアップ❗️❗『️わぁ〜早いよ〜』






相手のをよーく見て同じポーズを取る‼︎ 簡単なようで難しい💦
ちょっと違うな〜と何度も見直し一生懸命な子供達がとってもキュートでした❤️