夏休みの思い出✨

今年は35℃以上の猛暑が何日も続き、とても過ごしにく夏休みとなりました💦
それでも「夏休みだ〜✨」と嬉しそうな子どもたち❗️
毎日元気にCOCOハウスに来てくれました😊

朝の会をし、みんなでラジオ体操をします。
最初はわからない〜と言っていた子も段々と覚えてきていましたよ!



体を動かした後はいつものようにお勉強をし、それぞれ好きな遊びを楽しんでいます。
最近のブームのお絵描き!どれも素敵ですね✨





工作😊



スイカ割り😆




水遊び😆





他にもたくさんお出かけしました😊





みんなでお店を作りお店屋さんごっこもしました🍫






まだまだ伝えきれないほどの楽しかった出来事があり、子どもたちの沢山の笑顔が見られた夏休み☀️
私たちにとってもどれも楽しい思い出です😊✨