楽しかった夏祭り🎆

長い間、新型コロナウィルスの影響で様々な制限や困難を乗り越えてきましたが、ついにコロナ明けの時がやってまいりました!

まだまだ感染症対策は重要ですが、過去の制約が少しずつ緩和され、子ども達と思いっきり楽しい時間を過ごせることに心から喜びを感じています。

今年はココハウス志賀町の夏祭りに招待いただきました✨
子ども達はもちろん、職員でも初めての人が多く、この日をとても楽しみにしていました😊

「こんにちは〜」とドキドキしながら入っていくと…
焼きそばや焼き鳥、おにぎりやパフェ等を沢山準備して「いらっしゃーい」と迎えてくれました😄

みんな食べたい物をもらい、もりもり食べていました❗️
中にはおかわりする子も(笑)






そしてゲームコーナーではうちわ作りやヨーヨー釣り、射的など楽しいゲームがいっぱい😆
夢中で遊んでいました🎶




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、満足そうな子どもたちでした😆
楽しい企画と準備をして下さった JOY WORKZの皆さん、本当にありがとうございました‼︎
また来年もお会いできたら嬉しいですね☺️✨