おとぎの森公園でドラえもん達に会ってきたよ!

みんなで富山県にあるおとぎの森公園に遊びに行きました!この日はとっても天気もよかったので子供達も大喜びでした!

公園に着くとすぐにテレビでいつも見ているドラえもんたちが見えてきました!写真撮ってー!!!!と色々なポーズでドラえもんたちと写真を撮っています!



写真を撮り終えるとみんなで遊具のある場所へ!とても高いところから滑っていく滑り台や速いスピードで渡っていくターザンロープなどチームごとに遊びたいところへ行って楽しんでいます!




外で思いっきり楽しんだ後は室内にあるトランポリンのある遊具へ!
とても広いトランポリンで走ったり飛んだりと色々なことをして遊んでいました!トランポリンの下には昔遊びのコーナーのようなものもあって竹馬などもしています!




3時になるとみんなでおやつ!日陰に入って涼み、お話しながらおやつを食べて休憩🎶
そしてまた遊びに行っています!!


いっぱい遊んで満足し、帰りの車の中ではぐっすりと眠ってしまう子がたくさんいました😊