🎅クリスマスリース作り🎄

クリスマスにお正月休みと、楽しみがいっぱいの12月。子どもたちは待ちきれない!といった様子で、毎日ワクワクしながら過ごしています。
今回はお家にも飾れる、クリスマスリースを作りました!ますますクリスマスが待ち遠しくなる子どもたちです☺️

ハサミが上手に使えるようになったかな☺️?



今回の工作では、ハサミ、クラフトパンチ、のりを使いました。道具の使い方を職員に教わりながら、使いこなしていました!






「クリスマスプレゼント何欲しいの?」とお友達に聞きながら、楽しく工作に取り組んでいましたよ☺️✨


後日、自宅に飾ってくださっているのを拝見し、私たちもとても嬉しく思います✨