森林動物園に行ったよ🐻

津幡町にある森林公園!
芝生滑りやアスレチックをしに遊びに行ったことは何度もあり、子供たちの大好きな場所ですが、動物園に行くのは初めてです😊
小雨でしたが、どんな動物がいるかな?と張り切って出かけました❗️



最初にお出迎えしてくれたのは鹿です🦌
とてもおとなしく、ゆっくり近づいてきてくれましたよ。



次に会えたのは猿です🐒

お母さんに抱っこされている赤ちゃん猿や、追いかけっこをしている元気なお猿さん達!
「かわいいね〜」と長い間そこに居て見入っていました😊




他にウサギやたぬきもいましたよ😊



進んで行くと橋があり、行ってみよう〜!と勇気ある子達が次々と渡って行きます✊



小雨の中でのお出かけでしたが、傘を差しながら歩く!といういつもと違った雰囲気で、楽しんでいたCOCOキッズ達でした🎵