ケロン村へ行ったよ😊

毎年とても楽しみにしているケロン村🎵 朝、みんなが揃ったところで出発❗️❗️
現地でかほくのお友達とも合流できるのも楽しみのひとつですね😊

現地につき、お世話になるケロン村の方にご挨拶しました‼︎
私たちが来るのを楽しみにして下さっていて、大変嬉しく思います✨



班に分かれ早速ピザ作りです❗️
よく手を洗い、ピザの生地を伸ばし好きな具材を乗せていきます😄
去年は苦手だった野菜も「食べれるよ!」と言って張り切って乗せていました‼︎







焼いてる間に木で出来た遊具や木のお家で遊んだり、森の方を散策したりしました🎵
奥の方に森の学校を発見!「行ってみよう〜」
中には能登半島の地図や沢山の本が置いてありましたよ😊







待ちに待ったピザが焼き上がり、みんなで「いただきまーす」❗️
「美味しい〜」とペロリと完食😋
自分たちで作った焼き立てのピザは最高ですね✨







食べた後はもうひと遊びをして満足そうな子供達!
ケロン村の方にお礼を言い、記念写真を一緒に撮らせていただきました☺️
本当にありがとうございました✨