ぐるぐる広場でたくさん遊んだよ!

今回は金沢の大桑ぐるぐる広場に遊びに行って来ました!

とても広い場所で大きな芝生の広場があったり、アスレチックのような遊具やトランポリンのようなものもあったりと子どもたちは大盛り上がりでした!





とても広い広場だったのでお散歩をしたり、虫を見つけたりもしています!




特に面白かったのがクルクル回りながらのぼる螺旋状の小山があって何回ものぼったりおりたり、大き子たちになるとその小山で鬼ごっこをしたりして楽しみました!

鬼になって追いかけても逃げている子が一段上にいてタッチできなかったり、逃げているとたまたま鉢合わせになったりして笑いながら鬼ごっこを楽しんでいます😄


たくさん走ってたくさん笑ってヘトヘトになるまで遊んだ1日でした😄