なわとびをしよう🎵

みんな走ったり、飛んだり跳ねたり毎日元気いっぱいです😆
今日は、なわとびで体を動かして遊びました🎵

まずは室内で、みんなでジャンプ❗️🎵




室内で楽しんでいるうちに、暖かくなって太陽も顔を出してきたので…🌞
お外へGO❗️😆

外では長いなわとびを使って、広々と楽しみました🎵
職員や、高学年のお兄さんと仲良くジャンプ😄❗️




次は、なわとびの位置を少し高くしてジャンプ🎵
お外では走って助走もつけられるので、みんな思いっきり飛び跳ねていました😄



次は小さくなって、くぐってみるよー❗️
どんどん低くなる縄に、よいしょ❗️よいしょ❗️と、
必死でくぐる可愛いCOCOキッズたち❤️




回した縄の中を飛ぶのに挑戦する子も😆
お兄さんが速さを考えて回して、飛ぶタイミングを教えてくれたりと、
一緒に頑張る姿が素敵でした✨



最後はみんなで電車ごっこ🚅🎵

はーい❗️COCO列車の出発でーす😆 
ガタンゴトン❗️COCO HOUSE駅に到着でーす❗



室内でも、お外でも元気いっぱい飛び跳ねて楽しみました😆
みんなで大なわとびにも少しずつ挑戦していきたいと思います🎵