風船ラリーに挑戦🎈

プレイルームでは、いつも体を動かして遊んでいます😄

ボール遊びは毎日のようにしていますが、今日は風船を使ってラリーやバレーを楽しみました🎵

風船はボールよりもなかなか飛ばないので、腕を強く振り下ろす力も必要です💪

高学年のお兄さん達は「アターック❗️」と、
汗をかき、袖をまくるほど全力でバレーに挑戦していました😆



ペアで少し近づいて、風船を床に落とさないように順番に、
ポンッポンッとラリーも楽しみましたよ🎵



ふわふわ〜っと、どこに落ちるか分からない風船🎈
落とさないように夢中でした❗️



輪になって、小さくポンッポンッと🎵
輪の外に飛んでいかないように、輪の中でラリー😊

さまざまな学年のお友達とふれあいながら、毎日楽しく過ごしているCOCOキッズたちです❤️