ベビーカステラを作って食べよう😋

みんな大好きベビーカステラ🎵
上手く出来るかな〜??
可愛いシェフ達が勢ぞろい😆



まずは生地作り‼︎
卵を割り、牛乳も計って入れます❗️
ホットケーキミックスを入れ、みんなで混ぜ混ぜ〜🌀
みんなとっても楽しそう🎵




それでは〜たこ焼きプレートで焼いていきまーす😄





小さく切ったソーセージを入れて、アメリカンドック風にしてみるのもいいね✌️
ちょっとずつ焼けてきたね〜‼︎
くるっとひっくり返すの難しい〜〜💦
ちょっと職員がお手伝い😊





いい香りがしてきたね‼︎楽しみ〜🎵





見て〜😁❗️❗️
こんなに美味しそうなの出来たよ〜
ソーセージ入りはケチャップ、プレーンはチョコソース❤️
どっちの味が好きだったかな??





みんな甘党なのかな〜🎵
おかわりして全〜部食べちゃいました😋
今度は中に何を入れようかな〜
みんなのアイディアを募集中でーす✨