焼きそば🍳を作るぞ‼︎

今日のお昼ご飯は焼きそばです😊みんなで協力して作るぞ〜‼︎



ということで…みんなでアルプラザへ買い出しに💨 店内をキョロキョロ…👀
カートも自分で押すよ〜🎵





玉ねぎどこかな〜❓❓ 焼きそばはこれにしようかなぁ❓ お肉も入れるよ〜‼︎
お菓子コーナーへの寄り道もせずに(笑)ちゃんとお会計も出来たよ✌️





早速作ろう〜‼︎ 野菜の皮を剥いて、切ったり手で裂いたり、包丁やピーラーも気をつけて使います☺️ 玉ねぎで目が痛い〜〜😫とみんなで涙…💦(笑)
麺もモミモミほぐしておくと作りやすいよね‼︎





いよいよ焼いていきまーす‼︎お肉のいい香りがしてきたぁ〜早く食べたいなぁ〜とみんな待ちきれない様子😁
『フライパンは熱いから絶対に触らないでね』のお約束もきちんと守りました✨






さぁ〜みんなで作った焼きそばの味はどうかな〜❓
手を合わせて…『いただきまーす😋 』う〜ん‼︎ 美味し〜い😋
自分達でお買い物から料理まで、頑張りました✨
何度もおかわりして、とっても嬉しそうなCOCOキッズ達でした❤️