ドライブで巌門へLet’s go🎵

今日は少し遠出のドライブに行ってきました🚙💨

行き先は志賀町にある【巌門】です🌊

巌門には、山から海にかけて続く階段や、洞窟があります❗️

岩場のゴツゴツした道もありますが…みんなでたくさん歩こう👣❗️

COCO HOUSE津幡からは、1時間ほどで着きました🚙



まずは、おみやげ屋さんの前にある顔はめパネルで…😆



みんなで階段を降りて、岩場のほうへLet’s go🙋

急な坂の階段や、歩幅が狭いところもあるので、一段ずつ気をつけながら👣

よいしょ❗️ よいしょ❗️



下の岩場はゴツゴツしていますが、みんな興味津々でグングン進んでいきます😄

すぐそばに海も見えるので風も気持ちいいね〜✨



わぁ〜❗️洞窟だぁ〜✨いってみよう😆

洞窟の中は暗くて少し怖い印象もありましたが…
入ってみるととっても涼しくて、みんな冒険家になったようにワクワク🎵



冒険家になった子供達の探検はまだまだ続きます😆❗️

次はつり橋を見つけました❗️わたりた〜い❗️

「幸せのがんもん橋」
みんなでわたって、もっともっと幸せになっちゃおう❤️



高くて少しこわかったけど、景色はとってもキレイでした✨

わたりきった達成感で、みんなとーっても幸せな笑顔です❤️



楽しくて張り切ってグングン進んだ子😆
職員と手をつないで自分で歩ききった子😊
みんな汗だくになりながらも、たっくさん歩きました👣✨

最後はみんなで海風にあたりながら、おやつを食べて帰りました😁