お昼ご飯をお外で食べよう🍙


ずーっと雨☔️だね…今日は外でご飯を食べる予定なのに🥺

なんとか晴れて欲しいな〜
前にみんなで作ったてるてる坊主も見守ってくれています😊



晴れとまではいきませんでしたが、みんなの願いが届き、外で食べられそうです😆
やったぁ〜!!と喜ぶ子供達❤️
庭の芝生にテントを広げてピクニック🎵



『うわぁ〜お家みたいだね〜』と子供達も職員もテンションが上がります❗️❗️
モリモリ😋 美味しそうに食べる姿がなんとも可愛らしい❤️
いつもと違う雰囲気に、みんなの食も進みます😊



食べた後はそのまま庭で遊びました🎵


少しの晴れ間でしたが、外でご飯を食べ、思いっ切り遊び、
みんなの笑顔はいつも以上に輝いていました✨✨
みんなやっぱり外が好きなんだね〜😆


梅雨が明けたら沢山外で遊ぼうね〜☀️