ボートを作って水に浮かべよう⛵️

シトシトと雨の日が続き、中々お出かけが出来ませんが、
COCOキッズ達は毎日元気に過ごしています😊
今日は牛乳パックでボートを作ってみました〜🎵


半分に切った牛乳パックに、自分で選んだ色のガムテープでふちどり‼︎
自由に絵を書いた帆をストローに差し込みます❗️


ストローを付ける際ハサミで縦に切り込みを入れるのは難しい作業ですが、
職員と一緒に挑戦✊
切ったり、貼ったり、書いたり…を繰り返し、日々学んでいます✨✨


出来たよ〜😆❗️❗️
あいにくの雨☔️でしたが、少しの晴れ間に外へGO😄💨
プールの上に浮かべてみよーう🎵


やったぁ〜浮いたよ〜⛵️ と喜んだのはほんの少し…(笑)

ボートそっちのけで、お庭を走ったり、田んぼを眺めたりと、
ちょっとの晴れ間を、思いっ切り楽しむCOCOキッズ達でした😃🎵