ハロウィンお面づくり🎃

ハロウィンに向けて工作をしました🎃

今日はお面づくりです❗️

用意したものでどんなお面ができるかな〜❓🎵



両面テープをはがしてペタペタ👐

高学年のお兄さんが、低学年の子のお手伝いも😊

高学年の子達も日々進んでお手伝いしてくれるようになり、
低学年の子達も日々学んで、とても素敵な関係です✨



丸い目玉に、マジックで目も書いちゃおう✏️



目を書いたら、のりも使ってペタペタ🎵



ミニオンのお面になったよ〜😆❤️

よく見たら…目玉の中に顔が書いてある子も😆❗️
オリジナルなお面でとっても素敵です✨

目の色も好きなマジックを選んで、カラフルで可愛い❤️



みんな目玉の大きさも選んだので、さまざまなミニオン😄
こんなに可愛いミニオンズが集合しました❤️

ハロウィンまで待ちきれなくて、今日は被って遊びました😁🎵



今週はハロウィンweekを楽しもう🎵という事で…🎃
別の日にもハロウィン工作をしました😄

牛乳パックでお菓子入れのバッグ・カラーポリ袋で洋服を作りました✨



ハロウィンの準備は万端です😆🙌
次はパーティにlet’s go❤️