サンドイッチを作って食べよう😋

今日のお昼ごはんはサンドイッチです🎵
よーく手を洗い、みんなでlet’s cook〜✨




* 卵
* レタス
* ハム
* スライスチーズ
* ツナ

以上の具材を使って美味しいサンドイッチ作りに挑戦😆✊






まずは食パンの耳を切り落とし、ハムも半分に切ります‼︎
どんな形に切ろうかな〜


卵はお鍋でぐつぐつ茹でて〜😃 殻を剥き自分のお皿の中でつぶしていきます❗️

『わぁ〜美味しそう💕』次々と具材が出来てきたぁ〜✨






レタスも一枚ずつキレイに洗うよ〜✨

さぁ〜準備が出来たので、好きな具材をパンに挟んでいきます😋






どれを挟もうかな〜??

あれもこれも全〜部入れたいね〜😁 出来上がり〜🎵







パクッと大きな口でかぶりつく子や一枚ずつ剥がして食べる子も(笑)
自分で作って食べる満足感✨





切り落とした食パンの耳でラスクも作っちゃいました❗️❗️

フライパンで砂糖をからめオーブンで焼くだけ‼︎簡単に出来ましたぁ〜😆

『ん〜〜いい香り💕 』と甘党の子供達は嬉しそうに完食😊

今日はお昼ごはんにおやつ作りまで、盛り沢山の1日になりました〜🎵