冷やし中華&うちわ作り☺️

暑い日が続いた夏休み、COCOキッズ達はとっても元気でした❗️
お昼ご飯にみんなで冷やし中華を作り食べました😊



まずは薄焼き卵❗️ 職員よりも上手に焼き上げる子もいました(笑)
細く切るのにも挑戦です✨




トマトのヘタを取るトマト係🍅 カリブを細かく裂くカリブ係❗️麺もモミモミほぐします😄






みんな出来る事をお手伝いし、じゃーん‼︎とっても美味しそうな冷やし中華の完成です✨



自分たちで作ったご飯は美味しさ倍増だね〜✨



午後からうちわ作り❗️
真っ白なうちわに絵の具を付け、ブラシで伸ばし「わぁ〜」涼しげ〜😊





少し乾かしその上に魚やタコなど可愛い飾りをつけ海っぽい涼しげなうちわが出来ました💗





お家で使うね〜と嬉しそうにお友達と扇ぎあったり😊



今日はご飯作りにうちわ作り、盛りだくさんの日となりました😄 🎵