静かにねらえ!目かくしチャンバラ⚔

そーっと、そーっと…相手に狙われないように、上手く交わしながら歩く子ども達。鈴の音を聞き分けて相手がどこにいるのか、考えながら狙っていました。「どこにおるん!」「ここか!」とスポンジの剣を振り下ろすと”ブン!”や鈴のリンリン🎶と音がなり「バレた!」と言いながら楽しんでいました😄

準備はok☆


やる気満々です!



ちょっと離れておこう…離れすぎ!っていうくらいがちょうどいいかもね😁



どこだぁ〜??すぐ近くにいるのかな??



もう少し!!


近くてもなかなか当たらない😣

チラッと目隠しの間から覗いてみたり、手で相手を探ってみたりと、子ども達なりに相手の位置を確認しながら、楽しんでいました。☺️