待ちに待った運動会\(^o^)/

みんなが心待ちにしていた運動会を、かほくと津幡の子供達と一緒に行いました。場所は体育館だったので子どもたちも、のびのび動いていました(^-^)
なかなか出会う機会のない子どもたちが、声を掛け合う様子は周りをほのぼのさせます✨


まずは、かほく代表と津幡代表が選手宣誓 !そして、ラジオ体操。

競技開催です✨👏✨ 「ボールはこび」は、2人でタオルを真ん中に置いてボールを落とさないように運び、次の人に渡す競技。2人の息を合わせて走りました
*\(^o^)/*

玉入れは大盛り上がり😆「頑張れ頑張れ」声援の中、玉を必死に投げる子供達・・一回戦は赤の勝ち。2回戦は白組の勝ち。
さぁ、3回戦٩(^‿^)۶みんな頑張るぞ!結果は白組の勝ち👏 みんな楽しんでいました 。

みんな本気モードの綱引きです\(^^)/
それ⤴︎✨それ⤴︎✨それ⤴︎✨それ⤴︎✨引っ張れ引っ張れ!
職員も混ざり、子どもも力いっぱい引っ張りました。がんばった様子が素敵でした☺️

リレーには感動✨みんな思っている以上に速い✨

みんなお待ち兼ね 「おやつをゲット」走って行って、ぶら下がっているおやつを取りに行く競技です。自分の名前が書いてあるおやつを探してゲット😆✨

運動会はいいですね〜😊✨