トラがとっても近くを通ったよ!🐯

今回は天気が良かった日にいしかわ動物園に行ってきました!
とっても天気が良かったので動物園に行くには最高のコンディションでした!

動物園の中に入って最初に目に入ったのはあざらしです!
ちょうどえさやりをしている時間でアザラシ達もご飯を求めて元気いっぱい動き回っていました!






次に向かったのはライオンやトラといったネコ科の動物がたくさんいるところでみんなよく見ていましたが、特に男の子はすごい興味を持ってライオン達を見に行っていました!
たまたま時間が合ったのかトラが金目状の網を通ってくれて、とってもちかくでトラのことを見ることができました!
子ども達はかなり大喜びでした!




その後も色々な動物を見て回ったり、休憩スポットで涼しい霧状の水がでる場所があったので遊んだりしました!






とっても楽しかったようでまた行きたいな〜〜!と帰りの車の中でも動物園の話で盛り上がっていました!😊