ピザトースト作り🍕

今日のおやつは…みんな大好きなピザトーストです😄❗️

COCOキッズたちはクッキングも大好きなので、作っている時の表情も素敵です😊

食パンにケチャップを塗っている時は、とても真剣な顔😆❗️



具を乗せている時は、自分で作る楽しみを感じて、キラキラした表情😊✨

スライスチーズのフィルムも、めくった事がないと言う子もいましたが、上手にめくれていました😊❗️
お家の方がしているのを、よく見ているんですね😄💕




トースターで焼くと、さらに美味しそうに出来上がりました〜😆



「おいし〜い❗️」と、みんなモグモグあっという間に完食です😆
食べている時の表情は、みんなとってもニコニコ笑顔でした❤️✨

みんなの色々な表情が見れた、楽しいクッキングでした💕