🕷スパイダーネット🕷を作ったよ!

今回はみんなで部屋の壁にスズランテープを伸ばして蜘蛛の巣のようにして遊ぶスパイダーネットという遊びを楽しみました!



準備の段階からみんなとても楽しんでいてあっちに伸ばしたらいいんじゃない?こっち側糸が足りないよ!とみんなで考えて作っています!





完成したスパイダーネットに入ってみると色々なところにテープが張ってがあって、初めはうまく進めず所々テープが剥がれたりしていたのですが
慣れて来るとくぐったり、足を思いっきり上げて頑張って乗り越えようとしていました!



みんな慣れてくると数字の書いてあるボールを転がして全部の球を拾うまで何秒かかるかをみんなで競うゲームをし、汗をかきながら楽しみました😆



鬼ごっこもしたり、とても楽しそうにみんなで遊んでいて、大盛り上がりな1日でした!