紙コップで神経衰弱をしてみよう❗️

トランプや、巨大カードでの神経衰弱はしてきましたが、今回は紙コップでも挑戦してみました😄

紙コップをめくると、底の方に絵柄があります❗️
例えば…同じアイスの絵柄でも、似ているものもあるので要注意😆
よ〜く見て、同じ絵柄をそろえよう🎵



カードはめくるとすぐに、絵柄や数字などが見えますが、紙コップはめくって覗くまでなかなか見えないので、なんだかワクワク感が倍増のようでした😁




「やったー❗️そろったー❗️」と思っても、よく見るとソフトクリームとアイスクリームで違ったり😆
絵柄の違いを楽しみながら盛り上がっていました🎵



他にも、同じ絵を探すマッチングとしてや、たくさん積み上げてタワーにしたりなど😊
絵柄を利用したり、紙コップならではの遊びを楽しんだCOCOキッズ達でした😁♪