2021クリスマスパーティ🎄

クリスマスが近づき飾り付けをしたり、アイロンビーズでオーナメントを作ったりと、すっかりクリスマス仕様のココハウス😊♪




待ちに待ったクリスマス当日〜🎄✨
サンタの帽子を被ったり、トナカイのメガネをつけたり
みんな朝からワクワクしてます♪




午前中はみんなリビングでまったりと
クリスマスの映画鑑賞〜♪



お昼ご飯には、みんなが大好きな唐揚げとサンドイッチ😊
おやつには、自分たちで飾り付けしたカップケーキ🎂
みんな、モリモリ食べていましたよ♪





そして・・・✨
お待ちかねのサンタさんが到着!!!
みんなの顔が視線が一気にサンタさんに集まります😊



順番にサンタさんからプレゼントをもらい記念撮影📸






自分のプレゼントを開けた後は
ココハウスに届いていたプレゼントをみんなで開けました!



今年もみんなで楽しく遊べるおもちゃを
サンタさんがたくさんプレゼントしてくれました❤️



サンタさん!ありがとうございます🎅
みんなでいい子にして、来年もお待ちしてま〜す⭐️