クリスマスが近づいてきました🎄✨

寒い日が続き、気がつけば12月!!
今年もクリスマスに向け、ツリーの飾り付けをしました😄



玄関には見上げるほどの大きなツリー✨
COCO HOUSEのツリーを初めて見る子も多く、「でっか〜い!」と目をキラキラさせていました😆❗️
大きな骨組みは、力のある男子たちにお任せ✊


どのオーナメントを付けようか迷うね〜



キラキラとした可愛い飾りは、みんなで❤️
「ここ空いてるよ〜!」「こっちにつけよう!」と協力する声も聞こえてきます😊



お部屋にもミニツリーが完成、玄関のツリーにはプレゼントが置かれ、
今かいまかとクリスマスを楽しみに待っているCOCOキッズです🎄✨