春の大運動会2020🎊

ココハウス津幡にて、春の大運動会を開催しました🤗!
ココハウスかほくとの合同イベントです♪

本当であれば、体育館でのびのびと思い切り運動会をしたかったところですが、コロナウィルスの影響もあり、ココハウス内での開催となりました🙇

まずは午前中に津幡の子どもたちと部屋を運動会仕様に飾り付け!

  

午後、かほくの子どもたちも合流し、運動会開催🎊!

◎バルーンレース
2人1組で力を合わせて運びます🎈👭

◎玉入れ
なかなか届かない〜😖えいっ!

  

◎大玉転がし
こちらも2人1組で力を合わせて転がします🌀

 

◎綱引き
うんとこしょ!どっこいしょ!両チームともなかなか力が強いです💪!

 

◎玉手箱どれにする?
最後はお土産選び😆

みんな大変よく頑張りました✨

   

盛りだくさんのプログラムで、子どもたちも大満足♪
かほくのお友達とも一緒に楽しめて嬉しそうでした😁💕

次回の運動会は、体育館で思い切り出来たらいいなと思っています🏆!