みんなでぬりえ✏️

今日は大きなぬりえを、みんなで塗ってみよう😄🎵

梅雨をイメージした下絵を準備しました🐸
どんな風に仕上がるかな〜❓😆



まず、一番手に塗る子たちはドキドキ🎵

どの色から塗ろうかな〜❓
と、クーピーとにらめっこしながら一緒に選ぶ姿が、可愛いですね❤️



わたしここ塗る〜😄❗️ ぼくはここを塗ろう😆❗️
など、みんなそれぞれの場所を選んだり、譲り合ったりしていました✨



好きな色を選んで、大きなぬりえに夢中です🎵
カラフルに塗ったりとオリジナルな色合いも素敵です✨




お友達と順番をちゃんと守って、塗り終えた子達は自分のぬりえも楽しんでいました😊



みんなで仕上げたぬりえです❤️

こんなにカラフルで可愛くなりました✨
雨の日でも楽しい気分になれるような仕上がりですね😆🎵



COCO HOUSEの作品ボードでは、賑やかな梅雨が感じられます😆
みんなで作って飾って、季節を楽しんでいます🎵

また次の季節も楽しみですね✨