進級パーティ〜🎶

今年も一年があっという間で4月から新しい学年での一年が始まることをとても楽しみに思います!☺️
進級おめでとう!ということで今年も3/31にパーティを開きました。

午前中はみんなでカレーライス作り!
にんじん、たまねぎ、じゃがいもの野菜を切ってぐつぐつ煮ていきます!どんどんカレーライスの匂いがしてきて待ちきれない様子でした!



お昼の時間がやってきて楽しみにしていたカレーライスをいただきます!!  みんな美味しそうに食べておかわりまでする子がたくさん😋





みんないっぱい食べてくれたので沢山あったカレーライスがきれいになくなりました〜☺️



この日のおやつもみんなで手作り☺️
プリンアラモードを作りました!
プリンに生クリームやフルーツをトッピング!こちらもとっても美味しそうに食べています!




最後は校長先生によるお菓子のプレゼント渡し🎁

新2年生✨



新3年生✨



新4年生✨



新5年生✨



新6年生✨


次の学年に上がったら頑張りたいことを聞いていくと、お勉強や運動などたくさんの答えが返ってきて4月から頑張ろう!という思いが伝わってきました✨
みなさん進級おめでとうございます🎀