おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントを作ろう❤️

9月20日は敬老の日👴👵
大好きなおじいちゃんおばあちゃんに、プレゼントを作ろう😆

牛乳パックを使ったフォトフレームです❗️
写真を入れる真ん中部分を切り抜いたら、フレーム部分には好きな色の折り紙をちぎって貼りました😊



いくつか穴を開けたら、毛糸を通していきます❗️
牛乳パックが2枚重なるように、外側にグルッと巻くよう同じ方向で穴に通していきました😊

次はこの穴に入れるよー❗️ 引っ張ってビヨーン🎵
コツをつかんでくると、上手に通していました✨



最後の仕上げの結びにも挑戦して頑張りました😆✨



裏側には、感謝の気持ちを込めてメッセージ❤️



とっても可愛いオリジナルフォトフレームができました😆
真ん中には、キラキラ輝くニッコリ笑顔の写真を入れました❤️

コロナウイルスの影響で、おじいちゃんおばあちゃんにも、なかなか会えないという状況ではあるかと思いますが…💦
元気な姿や、日々の成長を感じて頂けると嬉しいです✨