室内遊び😊


準備しているときから、「何やるのー👀❓❓」と気になる様子😄
今日はフラフープを使ってみよう〜



フラフープを回したり転がしたり・・




どのくらい間、回し続けられる❓
「長く回せるよ〜✌️!」と喜んだり、悔しがったりしながら楽しそうに遊んでいました‼︎



全身をつかって、隣の人へフラフープを運ぶ「フラフープくぐり」

慎重に跳ぶ子や、思いっきり膝を曲げて跳ぶ子など、個性が溢れていました😁 ✨



色んな遊びをしますがパズルも夢中になる遊びの1つです✨



沢山あるパズルの中でも特にお気に入りのパズルがあり、繰り返し遊ぶ姿も見られます😊

ピースを回転させて形を作る子や、ピースに描かれた色から、なんの絵が完成するのか想像しながらはめていく子もいます🤔

難しそうですが、繰り返し遊んでいるうちに少しずつ出来るようになりました❗️
時間をかけてひとつの作業に取り組み、みんなすごく集中して遊んでいます😊 ✨





体を動かしたり、頭を使って遊んだりと毎日楽しく過ごしているCOCOキッズ達です💓