お好み焼きを作って食べよう☺️

焼きそばにカレーライス!手巻き寿司など、ココハウスでは色んなクッキングをやっています😊
今日も気合いたっぷりのミニシェフ達💓

お好み焼きと言えば、キャベツ❗️
今回は千切り!ではなく手でちぎります(笑) 
1枚1枚ビリビリと小さくしていきます✌️
たまにアレ!?と思う様な大きさのキャベツも入っていたりと、楽しいキャベツ担当のシェフ達です😆
『じゃーん‼︎ 出来ましたぁ🎵 』






お肉コーナーではベテランシェフが食べやすい大きさに切っています❗️
小さい子の為に少し細かくしてあげる優しいシェフ😊
慣れた手つきで包丁を握ります✨




その間に大事な生地作りも進んでいますよ〜❗️❗️
卵を割り、粉、水の量をしっかり計り混ぜ合わせます🌀






それでは準備が整った様なのでいよいよ焼いていきます😄 ✊
いい匂いしてきたね〜、ついでにウインナーも焼いちゃいお〜🍖

ひっくり返すのドキドキする〜と言いながら、みんなで『せーの!』と声をかけます😆





おーーーーー❗️❗️
うまくいったね〜!
1枚2枚と焼いているうちに更に上手になっていき、将来はお好み焼き屋さん!?😁





おかわりして食べるCOCOキッズ達でした〜😋
今度は何を作ろうかな〜🍴