段ボールでピザ作り

COCOキッズは、レストランの準備で大忙し😆
今回は【ピザ職人】になりました!!



段ボールに、大きな丸を書いて〜
〔Lサイズ〕の大きさに丸く切ります✂︎




ここまでは、せんせいが担当!


何をのせようかな〜❓❓
黄色、緑色の画用紙にまるや三角に描かれた具を切ったり〜♪




マジックで、ソースを描いたり〜♪



描いた上からトッピングをしても美味しそうだねっ♪
ピザ屋さんの広告を見ながら研究したりもしました😆



じゃーん、出来たよ!
美味しそうでしょ❤️
思わずあ〜ん😋🍕

たくさん具をのせて美味しそうなピザができましたよ!


「ピザお届けでーす!」
と今にも声が聞こえてきそうですね😊



ハサミで切るのも前までは難しかった子も出来るようになってきたり、
紙を細かく千切るための指先の力も段々とついてきているな〜、と感じることが出来ました😊

次は、なんの職人さんになろうかな〜😁❓