リズムダンス🎵

今日はみんなでリズムダンスの日です😄
楽しくノリノリで踊っちゃおう🎵

まずは、準備運動をかねて…ラジオ体操から🙌

体をのばして〜❗️
吸って〜❗️はいて〜❗️

みんなとっても上手に体操していました✨



すうじのうたや、アニメのうたなど…😊
うたいながらノリノリです🎵

踊るのも大好きなCOCOキッズたち✨



職員と一緒に手合わせにも挑戦😁❗️

リズムを合わせて〜🎵
もう1回〜👆


最後の決めポーズもバッチリ👍❗️



みんな楽しくて、終わってからもノリノリであそんでいました❤️

うたやダンス・音楽は、自然とみんなが笑顔になれるので素敵ですね✨
みんなで一緒に楽しめて、体も動かした1日となりました😊🎵