スイカ割り🍉

長い長い梅雨が明け、ようやく夏本番❗️❗️
待ちに待ったかほくと合同のスイカ割り〜😄✨



職員からいただいた大きなスイカにみんな『うわぁ〜』と大興奮😆
こんな大きなスイカ割れるかなー?まずは一番年上のお兄さんにお手本を見せてもらいました‼︎
目隠しをしていたにもかかわらず一発で見事命中し、ヒビが❗️❗️




残りはみんなで順番に頑張りました💪
『がんばれー🎌 』と応援もできる素敵な子供達😊
みんなで頑張った甲斐があり、無事に割ることが出来ました〜👏 ✨



スイカを切っている間、みんなで水遊びをしました🎵
天気がいいのでみんな水鉄砲やジョウロで大はしゃぎし、楽しそうに水浴びしていました😆



楽しく遊んだ後はお部屋でスイカをいただきました🍉
満足そうにスイカを頬張りニコニコ笑顔のCOCOキッズ達でした😆 🎵