夏野菜スタンプ〜どんな形ができるかな?〜

みんな大好きなスタンプ遊び😄
この時期ならではの『夏野菜』を使ってスタンプにしてみました❗️

テーマは『花火🎆』です😆

たくさんある夏野菜の中から用意したのはこちら👇



⭐︎かぼちゃ
⭐︎赤ピーマン
⭐︎じゃがいも
⭐︎きゅうり
⭐︎キャベツ



野菜を切るのもお手伝いしましたよ〜❤️



好きな色の絵の具を選んで、野菜の切り口につけたら…
えいっ❗️ かぼちゃは大きくて重いので、両手でよいしょっ❗️

真ん中に大きい花火🎆だ〜‼︎



きゅうりやじゃがいもで、まわりにも小さい花火がドンド〜ン🎆



キャベツはどんな形になるかな〜❓
押す向きによって形も変わるから、おもしろいね〜🎵



ドド〜ン🎆た〜まや〜✨
COCOキッズたちが、夏野菜スタンプで打ち上げた花火です🙌



COCO HOUSEを色鮮やかにしてくれました✨
どの形が、どの野菜かわかるかな〜❓
探すのも楽しいスタンプ遊びになりました🎵