大きくなあれ🍅!

5月の終わり頃に、ココハウスかほくのお友達と
トマトとさつま芋の苗を植えました!




みんなのおかげであっという間に植え終わりました!
ぐんぐん大きくなあれ😊

 




トマトもさつま芋も、お水のあげすぎはよくないそうで
じっと大きくなるのを見守ります…🌱



そして、約1ヶ月経った今!
その成長ぶりをご覧ください!

まずトマトさん🍅
  

いい感じですね〜✨
もう少し大きくなって、これから赤くなるのが楽しみです♡



続いて、さつま芋!



ずいぶん葉っぱが生い茂ってきました!
葉っぱの大きさも職員の手と、さほど変わらないくらいです😳!

みんなで、『うんとこしょ、どっこいしょ!』をするのが待ち遠しいな〜♪



約1ヶ月しか経っていませんが、その成長ぶりにびっくりです!
また変化があったときには、ご報告したいと思います☺️🌱