絵の具を使って遊んでみよう🎨

マジックやクーピーは普段よく使っているので、今日は絵の具で遊んでみました〜‼︎ 
ビー玉に絵の具をつけ、ビー玉を箱の中でコロコロ転がしてペンキング🎵
どんな模様が出来るかな〜??




好きな色の絵の具を選びカップに入れ、その中にビー玉を入れます😊



色のついたビー玉をTシャツ型の画用紙が入った箱に入れます。
トングを使ってそーっと… みんななかなか上手にトングを使います✨



コロコロ〜〜〜👀 箱を前後左右に傾けます。
わぁ〜色がついたぁ〜😆 次はピンクにしようかなぁ🎵
絵の具をつけてコロコロ〜



段々カラフルになってきたよ〜‼️ 色が混ざったぁ〜😄
ちょっと筆も使ってもっとカラフルにしてみようかな😆 色んなアイディアがでてきます✨




みんな思い思いのTシャツが出来上がりました〜😊✨ どれも素敵でTシャツ屋さんが開けそうだね🎵
マジックやクーピーでは味わうことが出来ない、色の楽しさを体験出来た1日でした🎨✨