フルーツサンドを食べよう😆

みんなが毎回楽しみにしているクッキングの日💓
今日はフルーツサンドに挑戦‼️

材料は ・サンドイッチ用食パン  
    ・ホイップの粉    
    ・牛乳     
    ・フルーツ(みかん.バナナ.キウイ)です。

美味しいフルーツサンドを作るぞ〜✨とみんな気合いが入ります💪



まずはホイップ作り‼︎ホイップの粉に牛乳を入れます。
こぼれない様にそーっとそーっと、慎重です😁



混ぜ混ぜ〜🌀ベテランのお姉さんが手早く混ぜます。みんなも順番に挑戦‼︎
ふわふわのホイップが出来ました〜😊



次にフルーツを切ります🍊ちょっと滑るから難しいな〜💦
手を切らない様に気をつけて〜‼︎




準備OK〜✌️
パンにホイップを塗り、それぞれ好きなフルーツを乗せます🎵
ちょっと乗せすぎたかな〜笑
大丈夫‼︎大丈夫‼︎多い方が美味しいよね〜😝



出来た〜✨✨
クリームたっぷり、フルーツたっぷりで美味しい〜😋と自分達で作ったフルーツサンドにニコニコ笑顔✨の子ども達💓
切ったり混ぜたりみんな少しずつ上手になってきたので、今度はちょっとレベルアップしてみようかな〜😄