牛乳パックで椅子を作ろう!!

今日は牛乳パックで椅子作り😊どんな椅子が出来るかな〜??




最初はひたすら新聞をちぎります。
ビリビリ〜〜〜〜と、とっても楽しそうなCOCOキッズ達😊
自分の体よりも大きな新聞紙を両手いっぱい広げ、一生懸命ちぎる姿がなんとも可愛らしい❤️
最初は中々破れなかった子も、段々とコツをつかみ手や指を捻り上手く破れるようになりました‼️




次はちぎった新聞紙を牛乳パックの中に詰めていきます。
ギュッギュッと押し込み、パンパンになるまで頑張って入れました💪




こんなに沢山出来ました〜!!今度はこれを繋げていきます。




ガムテープでペタペタ✋上手くくっ付くかな〜??色んなところを押さえながらテープを貼らないといけないので、みんなの協力が必要です‼︎
みんなで頑張るよーーー💪✨




出来た〜!!完成✨ 座り心地ちはどうかな〜??うん‼︎いい感じ〜♬
みんなで作ったこの椅子を使って、今度は何をしようかな〜😆