🎏こいのぼり作りとビンゴ大会🎉

こどもの日は『こいのぼり作り🎏』と『ビンゴ大会🎉』。
何となくココハウスの恒例行事になっています🤭

ココハウス津幡では初のこどもの日。
午前中はこいのぼりを作って、午後にはココハウスかほくのビンゴ大会に混ざっちゃおう😚♪”

さぁて、今年のこいのぼりはどんなのにしようかなぁ🤔?


じゃん!


紙皿とキラキラ折り紙でこんなにかわいいのが出来ました!

いぇい👍

ビンゴ大会の会場はココハウスかほく。
お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいです🤩

まずは、ちびCOCOキッズ用のアンパンマンビンゴ!
何が出るかな~?



わーい♪ 二人同時にビンゴ~!
記念にパチリ📸

お次は、景品付きの定番ビンゴ!
ちびCOCOキッズは先生とペアになって楽しみました😄


まだ、ビンゴのルールは分からなくても、
「わーっ!!!あった!」「ビンゴやっ!やったー!」「これにするー♪」と、
大盛り上がりのお兄ちゃんお姉ちゃんの様子を眺めているだけで嬉しそう😊♥

楽しく過ごせた、こどもの日。
来年も、みんなが元気に大きく育ったことを一緒にお祝いできたらいいね!

P.S.
一緒に過ごせなかったCOCOキッズから、こんな素敵なこいのぼりのプレゼント♡

ありがとう!