6月21日(日曜日)は、父の日です。
毎日頑張っているお父さんにありがとうの気持ちを込めて、メッセージカードを作りをしました😊
まずは、線に沿ってはさみで切り、ワイシャツの襟を作ります。

メッセージを書いていきます。

ココハウスで楽しく過ごしている写真を貼ったり、絵を描いたりして、メッセージカードを飾り付けていきます🥰

メッセージカードが出来たら、次はスーツに見立てた封筒にネクタイを貼って飾り付けしていきます!
「お父さんは何色が好きかな?」みんな真剣に考えてネクタイを選びシールを貼ったり、模様を描いていました☺️

ありがとうの気持ちがたくさん詰まったメッセージカードが完成しました✨

お父さん、いつもありがとう😊大好きだよ💕




お父さんいつもありがとう👔

