たくさん焼きそばを作ったよ!

今日はクッキングでお昼ご飯の焼きそばを作る日!作る前からイエーーーイ‼️と大喜びで今日焼きそばを作るのをとっても楽しみにしてくれているようでした!

初めはみんなで野菜やお肉を細かくちぎっていきます!これくらいの大きさだよ!!!と見本を見ながらお肉と野菜を細かくしてます!
麺も袋の上からモミモミ…😊








具材を細かくしてホットプレートで炒めていよいよ主役の麺の登場!
野菜やお肉と絡ませてソースを入れると部屋中にとっても美味しそうな匂いが広まってみんな待ちきれない様子(笑)
最後は中学生のお兄さんが仕上げてくれました😊



しばらくホットプレートで炒めて焼きそばが完成!



みんなで一緒にいただきますをして気になるお味は…..おいしーーー!!ととっても気に入ってくれたようです!
あっという間に完食し、おかわりをしてくれる子がたくさんいました!



お腹がいっぱいになった後は少し休憩をしてたくさん身体を動かして元気いっぱいに遊んでいます!!